塵も積もればなんとやら

生産性の無い文字の並び

ホッキョクグマ

梅雨も明けぬ今日この頃

近所のセブンイレブンに足を運んだ時、それを目にした

さて、

蒙古タンメン

みな1度は耳にしたことがあるのではないだろうか

関東圏にはお馴染みではあるがその他の地域はカップ麺としての姿しかお目にかかれぬあの有名な麺である

一言で説明すれば

辛くてうまいタンメンなのだが…

辛さの中にたしかにある旨み、そして野菜から感じる甘み

だからこそのリピーター率

そんな蒙古タンメンで有名な中本には有名なラーメンがある

そう、『北極ラーメン

1度、いや、2度、店舗で食べたことがあるが…めちゃくちゃに辛い、しかし美味い

そして食べた直後からお腹は悲鳴を上げ続けている

そんな北極ラーメンカップ麺となってたまにコンビニ顔を出すのだが…なぜか買ってしまう

食べたいわけではないのだが…食べなくちゃ(使命感)

と言った感じだ

そしてその北極ラーメン、今まさにコンビニに並んでいるぞ

全国的にもコロナがまだまだ収まらない日々

お店に行けない…ならばカップ

つべこべ言わずに食ってみなってやつだ

https://www.moukotanmen-nakamoto.com/n_menu

一応として中本のメニューである

挑戦者求む

では

またね〜