塵も積もればなんとやら

生産性の無い文字の並び

毎日香

とりあえず毎日更新に励む日々

ネタはない

今日も仕事で明日も仕事

そういえばみなはビタミンを毎日摂取できているだろうか…

健康にいいビタミンはなんですか?美容にいいビタミンはなんですか?

これについては言っておこう

全部必須だ

強いて言うなら

脂溶性ビタミン:ビタミンA.D.K.E

水溶性ビタミン:ビタミンB.C

ということだけ覚えといて欲しい

脂溶性、つまりは脂に溶ける

体にたまる、貯蓄はできる

水溶性、つまり水に溶ける

体にはたまりにくい、外に出ていく

水溶性ビタミンについてはコンスタントに取ることが必須だが、摂取するタイミングにも気遣って欲しい

そもそも食事からよりサプリメントから取るほうが確実だし手軽だゾウ

頭が働かないのでこれに関しては後日話そう

夏になるからな

ビタミンCは取っておこう

では

またね〜